2024年5月19日、まつもと市民芸術館にて福士誠治サマ演出舞台「女40歳肉屋のムスメ」ステーキ千秋楽観劇〜ニコニコ



主演は小林きな子さん、どーいう方かな?と思ったら「のだめカンタービレ」で千秋Loveだったあの方だったんですね笑 誠治さんとものだめ以来の一緒のお仕事だったそうニコニコ



演出の舞台、舞台は推しを見るためにいつも観に行くので、最初すごーく迷いましたえー? でも、しばらく参加できるイベントないので、思い切って松本まで行くことにリムジン前

長野県は何度も行ったことあるけれど、松本は初めてかな、多分ゲラゲラ



早めについたので誠治さんオススメカフェ、ナカマチカフェへ〜☕




 

ふわっふわのパンケーキホットケーキ、おいちかった〜ピンクハート 






観劇前は水分あまり取らないので、誠治さんおすすめラテは飲まなかったけどウシシ

いつも舞台のイメージに合わせて服装決めるけど、今回は肉🥩肉かぁゲラゲラ

肉柄持ってないし(笑)ポスターみたいな水色のポップな感じも持ってないなぁアセアセ

松本城🏯がモノトーンな感じで、カフェも白基調だったりレトロなイメージだったので、今回はシンプルにモノトーンコーデスカート 




まつもと市民芸術館、造りが綺麗〜キラキラ







舞台、とても面白くて笑えるシーンいっぱい爆笑 初めて知る屠畜への職業差別の言葉や、母と娘の想いのぶつけ合いは心がズキーーンアセアセ 母目線、娘目線で色々共感する部分もありましたぐすん

誠治さんらしいなって思うところも詰まった作品おねがい

千秋楽なので出演者の皆様から最後ごあいさつキラキラ 最後に演出の誠治サマも舞台上へキラキラ

客席から上がっていったけど、観てたのかな? 今回見れないかもって諦めモードだった生誠治さんに感激ラブ かっこいぃラブ


松本、素敵な雰囲気で、おしゃれなカフェいっぱいあって色々行きたかったけど、日帰りで時間なくお土産だけ買って帰りました〜🚙お会い出来た福友さん方ありがとうございました〜おねがい



差し入れやご挨拶用に焼いたクッキーたち🍪いちごのメレンゲクッキー (形は一応薔薇のつもり🌹😆)、フロランタン、にゃんこクッキーねこクッキークッキーのプレゼント



ファンになってから初めて見た劇場に置かれてるプレゼントBOX🎁

ラジオ📻で誠治さんが差し入れオッケーと言っていたので一応持って行って良かった〜おねがい

食べ物なので早く開けて食べてくれるか分からないけれど、誠治さんの手元に届き見てもらえるだけで満足です照れ


お手紙も添えてチュームフっラブラブ


欲を言えば、やっぱ前回の演出舞台みたいに誠治さんが物販やって、近くでお会いしたかったなぁーーえーん

しばらく会いに行けないので、ロスになりそぉえーん

ドラマ📺での誠治さんもそろそ見たいよーーえーん