舞台「インヘリタンス〜継承」

2024年3月2日大阪公演、森ノ宮ピロティホールにて観劇おねがい



2015年〜18年のNYを舞台に、1980年代のエイズ流行初期を知る60代と、若い30代、20代の3世代のゲイコミュニティの人々の愛情、人生、尊厳やHIVをめぐる闘いを描いた作品。

前後編合わせて6時間半という大作お願い
日帰り遠征🚙しか出来なかったので、前編のみの観劇に、、あー、後編も観たかった〜ショボーン



3度目の大阪での観劇、毎回違う場所でまたまた初🔰の森ノ宮ピロティホールニコニコ

1日のみの大阪公演、それが何と自分の誕生日バースデーケーキ 誠治さんファンになって初めての主演作、もぉこれは奇跡のチケット爆笑🎫
東京公演がC席が最前だったので、発券した時Cで最前かも〜と喜んでたら、大阪はB席が最前でしたびっくり
でも近いには変わりない照れ



インヘリタンスは赤のイメージ🔴
3月だからちょっとは暖かくなるかと思ったら、おもいっきり冬の寒さガーン
クリスマスのジャンヌ・ダルクの時と寒さ変わんないしー汗うさぎ
パンフレット、赤と白あったけど、やっぱ赤🔴




相関図

横文字の名前だし、関係性も複雑そぉ爆笑 もととなった映画「ハワーズ・エンド」観て予習していこうかと思いましたが、レンタルなくてあきらめ〜ショボーン




エリックラブ
暗い中出演者の皆さまがスタンバイ、すぐさま目は誠治さんへラブラブ

まずは生で観る誠治さんに感激してキュンとしてる私照れラブラブ

はいっ、集中、集中〜、ちゃんと舞台も観ますよ〜おねがい





エリックは繊細で優しくて愛情溢れる人柄。所作も美しぃキラキラ
舞台のための役作りで7kgも痩せちゃった誠治さんびっくり

分からない用語とか内容も難しいとこあったけれど、ところどころコミカルなシーンもあって何度も笑いが爆笑



俳優さんとかうとくて全然知らない私アセアセ篠井英介さん、穏やかでチャーミング、やっぱ所作が綺麗おねがい




ちょっと前に「ある用務員」を見直してたばかり。
ある用務員では親子だった山路和弘さん、存在感も凄いし、吹き替えや声優もやられてるみたいで、いい声でした〜お願い
ドラゴンボールのヒットもやってたのには驚き〜爆笑



新原泰佑さん、名前も顔も初🔰でしたが、二役を上手にこなしてました拍手
身体やわらかーいと思ったらダンスやってみえるみたいでルンルン
綺麗な顔立ちで演技も上手なので、バーンとブレイクしそう爆笑



柾木玲弥さんも初🔰
行きと帰りに車で観てた「今日から俺は」📀 初めて観たんですが、帰りに何となーくキャスト名を見てたら柾木玲弥さんのお名前がびっくり
全然気づかなかったです〜爆笑



今回の舞台R15で性的な言葉や表現も。
キャストの皆さん脱ぐと聞いて、ドキドキ照れ
誠治さんの若い時の写真集ではけっこー露出あったけど、今の誠治さんは露出なくて腕の筋とか胸元とか見えるだけでドキドキラブだったのに、え?脱ぐですってラブ しかも下着姿になるですってラブ
まさかこんな近くで誠治さんの「裸ら」が見れると思っていなかったので、めちゃめちゃドキドキでしたラブラブラブラブ
いいお身体でしたよチュー




語彙力が全くない私なので、舞台観ても良かった、素晴らしかったとしか言えないショボーン
パンフレット読み返しながら、また思い返そおねがい

前編だけでもものすごい台詞量、役者さんって凄いなーお願い
後編観たいし、誠治さん主演作、保存版にしたいので、円盤化📀祈りますお願い

声かけてくれた福友さん、初めましての福友さんにもご挨拶できて嬉しかったですおねがい

そしてやっぱ誠治さんの演技力は凄いし、好きだなーとおねがい
表情1つ1つにも見惚れましたラブ

誕生日に素晴らしい舞台に生の誠治さん見れて、一生の思い出になりましたおねがいラブラブラブラブ