堀北真希さん主演ドラマ「イノセントラブ」キラキラ

2008年10月〜放送📺



あらすじ引用下差し
秋山佳音(堀北真希さん)は、13歳の時に両親が放火によって殺され、兄・耀司(福士誠治さん)が両親殺人容疑で逮捕された事で、孤独の身になってしまう。それから6年後、佳音は兄の無実を信じて、度々面会に訪れては励ます一方、周囲からは犯罪者の妹と扱われて生活に困窮し、遂に兄を置いて生まれ育った町を離れて、横浜に移り住み、ハウス・クリーニングの仕事を始める。そこで、佳音は、ピアニストの青年・長崎殉也(北川悠仁さん)と運命的な出会いを果たす。

相関図

誠治サマは堀北真希さん演じる佳音のお兄さんニコニコ めちゃめちゃ妹想い、想い過ぎなとこもあったけどアセアセ



刑務所に入る役だから坊主なんですね〜ぐすん

俳優さんとか全然うとい私、ゆずを知ったのもほんの数年前ゲラゲラ
北川悠仁さん、ドラマも出てたんですねーー爆笑




不幸ばっか重なる、重たい内容ショボーン




北川さんに成宮さん、イケメンばっかおねがい

私は誠治サマよラブ

不幸ばっかだったけど、最後はハッピーエンドで良かったおねがい



堀北真希ちゃん、めちゃ可愛いラブラブ