藤田まことさん主演ドラマ「剣客商売」のスペシャル第5弾「春の嵐」

2008年4月放送📺

福士誠治さん、ゲスト出演ニコニコ



あらすじ引用下差し

江戸で起きた事件を剣客が解決する時代劇の特別編。白河藩藩主・松平定信(福士誠治)の家来数名が、辻斬りに遭った。下手人は剣客・小兵衛(藤田まこと)の息子・大治郎(山口馬木也)と名乗ったという。小兵衛は何者かが大治郎を陥れようとしていると確信。一方、定信は、大治郎の義父で敵対する幕府の老中・田沼意次(おきつぐ・平幹二朗)に大治郎の引き渡しを求める。



時代劇、苦手なんです〜笑い泣き

でも誠治さん出演作は観ますよ〜おねがい



江戸顔らしいので、髷似合いますね〜照れ ワンシーンと、出番少なくて残念アセアセ もっといっぱい見たかったなーチュー


苦手だけど、出演されてるベテラン俳優さん方の演技素晴らしくて、見入ってしまいましたお願い