石原さとみさん主演ドラマ「アンナチュラル」2018年1月〜3月放送📺

第1話ゲストに福士誠治サマおねがい



あらすじ引用下差し

主人公・ミコトの職業は、死因究明のスペシャリストである解剖医。

彼女が許せないことは、「不自然な死(アンナチュラル・デス)」を放置すること。不自然な死の裏側には、必ず突き止めるべき真実がある。偽装殺人・医療ミス・未知の症例…。しかし日本においては、不自然死のほとんどは解剖されることなく荼毘に付されている。その現実に、彼女は個性豊かなメンバーと共に立ち向かうことになる。

このドラマは、新設された「不自然死究明研究所(UDIラボ)」で働く人々の人間ドラマを中心に描きながら、毎回さまざまな「死」を扱いながらも、スピード感と爽快感を持って、「死」の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明していく、一話完結型の法医学ミステリーである


相関図下差し



実力派俳優さんばっかですねニコニコ
ストーリーも面白かったですニコニコ



誠治さんは主人公ミコトの恋人役ラブラブ


かっこいぃですね〜ラブ
素敵な彼氏ラブ

出番は少なかったけど、素敵な役でした〜ラブラブラブラブ




いい感じだったけど、結婚を前提とした両親と会う約束に遅れてきたミコトに、家族としてやっていける将来が見えなくなったと別れを告げちゃうのぐすん

1話だけなんてもったいなーいえーん
素敵な彼氏役もっと見たかったなーショボーン

オフショおねがい