福士誠治さん出演作イエローハーツ

窪塚洋介さん、常盤貴子さん主演ドラマ「ロングラブレター 〜漂流教室〜」📺

2002年1月〜3月放送



あらすじは
突然大地震が発生し、荒廃した未来にタイムスリップしてしまった高校の校舎で、偶然居合わせた花屋の娘・三崎結花と高校教師・浅海暁生、数人の生徒たちが繰り広げる生存競争とラブストーリーを描いたドラマ台風


誠治さんのドラマデビュー作で、気になってたけどレンタルが全然なくて、人気作なのに何故〜?ショック
TVerで配信してくれたので、何とか配信終わる前に観れました。TVer、期間短いのが難点アセアセ

観る前に誰が出てるのかなーとYouTubeの動画があったので予習ニコニコ


生徒役が豪華キラキラまだ皆さん若いニコニコ
山田孝之さん、香里奈さん、山P、鈴木えみさん、妻夫木聡さん、水川あさみさん、内田朝陽さんなどなど。
誠治さんはメインの生徒じゃないので、ちょこちょこっとしか出てこないです笑い泣き
足の悪い役で出てた愛加あゆさんは宝塚の娘役トップスターになられた方みたい〜おねがい
市原隼人さん、最初のほうだけ出てたみたいだけど、気付かなかったぁアセアセ


毎回ハラハラ、夢中で観てて、とてもいいドラマでしたニコニコ
生徒もそれぞれ個性があったし、常盤貴子さん演じる三崎さんのお父さん役の大杉漣さんも良かったなぁ照れ





山P既に安定のカッコ良さキラキラ
浮気はしてないよ、誠治サマラブラブ(笑)ゲラゲラ

常盤貴子さん好きなのに、このドラマ観たことなかったのよね真顔

誠治さん演じる辰巳 寛人、反発してた生徒と2人で途中学校から出ていって、多分、未来人にやられたとこで終わりかなガーン
出番少なかった〜笑い泣き

水や食料なく、怪我してもくすりがない。色んな極限状態で乗り越えていき、死にゆく生徒や先生もアセアセ
三崎さんの最後は泣けた〜笑い泣き
最後、元の世界に戻れるのかと思ったら、そのまま。
でもまた新しいハッピーエンドの世界ができて、いわゆるパラレルワールドかな?ニコニコ