2023.12.25

クリスマスクリスマスツリーに舞台「ジャンヌ・ダルク⚔️」観劇ニコニコ

福士誠治さん目的でジャンヌ・ダルク大阪公演観に行きました🚙




1年と1ヶ月ぶりの生誠治さんラブ




大千穐楽の前日で、東京公演観た方のレポや、誠治さんの生ラジオ📻での裏話で事前に色々情報を頭に入れておきましたニコニコ

歴史もの苦手な私でも話が分かりやすかったですウインク

チケット🎫発券した時に3列目でやったーー❢と思ってたら、オーケストラピット使用時、客席も使う時は3列目が最前列とびっくり

行く前からドキドキドキドキラブラブラブラブ

ジャンヌ・ダルク最初は青のイメージで服考えてたけど、観劇日が進むにつれ誠治さん演じる敵国イングランド軍🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は赤がイメージカラーと




なので赤いリボン🎀のワンピニコニコ 赤いカーディガンがあれば良かったかなぁアセアセ



もちろん初めてのオリックス劇場ビル



推し以外のテレビはほとんど見ないので、清原さん小関さんまったくのお初見お願い主演の清原果耶さん、初舞台初主演、全然見えない凄い上手拍手拍手拍手 素晴らしい演技力でした✨✨

これからの活躍が楽しみですねおねがい






 ジャンヌ・ダルク、客席をも使った演出で、舞台と前方、客席通路横や後ろからもいっぱいキャストさんたちが通ります。最前列目の前で繰り広げられる戦闘シーン⚔️圧巻、凄い迫力でした爆笑 真ん前で階段転げ落ちてくるし、ビックリでしたよーゲラゲラ



 誠治タルボット様⚔️、この舞台でファンじゃなかった方も続々と堕ちていってるそう爆笑 もともとファンの私はヤバヤバ、出てくるたびタルボット様のオーラが輝いてる✨(金髪のせいじゃないよゲラゲラ)タルボット将軍めちゃめちゃ強ぉい⚔️ 敵なんだけど応援しちゃうおねがい 殺陣シーン、ホントカッコ良すぎてもっと見ていたかった〜💕

2幕、マントの似合う男💕なのでこの衣装好きラブ




私の目の前に来るシーンがあってドっキドキラブ シリアスな内容だけど、ラブ←ホントこーいう目でずっと見てましたラブラブラブラブ普段ほんわかしてるけど、役でのどSっぷりがめちゃハマり役飛び出すハート



24、25日だけクリスマスバージョンのクリアファイルが貰えました🎁プログラムは本📕みたいで素敵✨最高のクリスマスクリスマスツリーになりました〜💕




また生ラジオ📻で色々裏話聴けるの楽しみにしてよウインク

ラジオやZoomでのTouchで画面越しでしかお会いしたことない福友さん方にも直接ご挨拶出来て嬉しかったですおねがい


公式さん、インスタ等からお写真借りました🙏


はぁ〜、タルボット様が、誠治サマが間近で見れて、カッコ良すぎて、余韻が〜ラブラブラブ

私のハートハート思いっきりやられちゃいましたラブラブラブ