音楽家の濱田貴司さんとのユニット、MISSIONが3年半の活動を経て突然の活動休止へ、、、それから1年半後、誠治さんがソロ活動を発表〜拍手拍手拍手

そして12月21日、ソロデビュー曲「不死鳥」🦃が配信リリースされました〜爆笑



不死鳥誠治さん、めちゃめちゃかっこいぃ〜ラブラブラブ

燃えるよーな赤炎 私のハートも燃える〜炎ラブラブラブラブラブ


ソロデビューするにあたって誠治さんのロゴも新たに作られましたニコニコ



誠治さんのイニシャルのSとF、そしてMISSIONのMも入ってますおねがい
濱田貴司さんこと、ハマーさんは裏方に回っちゃったけど、今まで通り曲を作ったりプロデュースしたりルンルン

このロゴを見て何か作れないかなぁと思いついたのがロゴクッキー🍪

そして1回目の試作🍪


プレーンクッキーにアイシングで塗りました、、が、、なかなか上手く塗れないアセアセ

2回目の試作🍪


パッと見あまり変わらないけど爆笑
こちらはプレーンクッキーにチョコで塗りました〜チョコ
断然チョコのほーが塗りやすかったのでチョコに決定ニコニコ

そして本番🍪


今度はプレーンクッキーとブラックココアクッキーの2種類焼いて、黒のほーは塗る手間を省きました爆笑
ロゴも何度も書いて、すっかり覚えましたとさゲラゲラ
クリスマスも近いので、一緒にジンジャーマン風のクッキーもジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

誠治さんと福友さん方へのクリスマスプレゼント🎁  
福友さん、喜んでくれて福のおすそ分け出来て良かったですおねがい


 話は戻り不死鳥🦃ルンルン
出だしは低音で力強く、盛り上がり、サビは軽やかで飛び立つ感じおねがい
終わった、と思ったらまた最初のメロディの低音がカラオケ
ドラマティックでかっこよくって、何度も何度もリピラブラブ
あーー、ライブ行けないので生で聴けないのが残念すぎます〜笑い泣き
再来年は名古屋にも来てくれますよーにお願いお願いお願い



欲を言えば、不死鳥誠治さんが動く動画も見たかったなぁ爆笑
改めて、ソロデビューおめでとうございますおねがいお祝い拍手
ずっと付いていきますよラブ愛飛び出すハート