福士誠治さんゲスト出演作、東山紀之さん主演の「刑事7人season7」

2021年放送


ニコニコ
このシリーズ今もやってて長く続いてるんですねーウインク


最終話ゲストに誠治さんおねがい

最終話のあらすじ下差し

首筋に歯形が付いた女子大学生の遺体が発見される。天樹(東山紀之)は即座に、25年前に自身が担当した連続婦女暴行殺人事件との関連を疑う。“かみつきジャッカル”と呼ばれた事件で、天樹は当時、あるミスをしていた。特別な思いを胸に犯人の特定を急ぐ天樹は、25年前の事件で服役中の受刑者の息子に会いに行く。


銃銃銃




誠治さんは村井さん演じる春日部の息子役。 またまた父親のせいで辛い思いする役?そーいう役多いですねもぐもぐ






春日部は25年前の犯人? 最後真相を教えるとか言ってたけど、視聴者には分からないまま、え?って感じびっくり
この回しか観てないから分からないのかなぁ爆笑