6月3日は福士誠治さん、40歳のBirthdayでしたバースデーケーキ拍手拍手パチパチパチ〜爆笑

ファンになってからは2度目のお誕生日バースデーケーキ でも40歳って位が変わって何か特別な感じがしますおねがい

去年はTimeLoverツアー前で、TimeLoverのケーキ作ったけど、今年はどーしよーかなーとイヒ

誠治さん、タルト好きって言ってたのでタルトに🥧 あ、食べるのは自分なんですがね笑ゲラゲラ
お誕生日少し前の生ラジオ📻で、6月3日だからムーミンの日って覚えてね〜、と言っていたので、ムーミンのクッキーも作ることにチョコ
転写クッキーにしようとしたら、線が細すぎて上手く転写出来ず、後から書き足すはめにびっくり



でで〜ん、完成爆笑バースデーケーキ
いちご🍓がギリギリ手に入る時期で良かったぁおねがい
リースタルトの生地を焼き〜、アーモンドクリーム乗せて更に焼き、カスタードクリームとホイップクリームをトッピングウエディングケーキ ついでに鈴カステラとアーモンドでリトルミィも爆笑

手間暇かかってますけど、それ以上に愛情たっぷりですよ〜ん照れラブラブラブラブ


アップだと雑さがバレるっゲラゲラ
ミントはおうちで育ててるのをアクセントに🌿

そしてもう1つのタイトル、
Touch🤜🤛
波岡一喜さん主催のZoomによるファン交流なんですが、誠治さんもよくゲストで参加してますニコニコ

お写真借りましたにやり
Touch、今までも何度か開催してましたが、私には絶対、絶対無理とスル~ショック

まずね、超、超機械音痴でZoomなんてやったことないですっガーン
そして、画面越しとはいえ、誠治さんと面と向かってお話だなんて、超人見知りの私には絶対ムリです〜ガーンガーン

そのTouchが何とお誕生日当日に開催おーっ! そして奇跡的に何も予定のない土曜日!! 一人家にいないから、一部屋空いてる!!
そして、仲良くさせてもらってる福友さん(誠治さんファンの方)が同じく初参加🔰 一人は私が参加するなら同じ時間帯の参加にしてくれると、有り難いお言葉笑い泣き



こんな機会もうないかもしれない、と、勇気を出して申し込みルンルン

ここから私とZoomとの闘いが始まります〜ゲラゲラ まずアプリダウンロードして、登録して、色々触ってみるけど、わ、分からないことばかりっびっくり

視線、画面見ると変なほう向いてるし、カメラ見ると画面見えないしアセアセ
パソコンだったらもっとやりやすいんだろうけど、機械音痴にパソコン使えるのわけもないし、家のパソコン調子悪くて放置しっぱなしおーっ!

申し込みしてから当日まで、初参加🔰の福友さんにはどーしよーどーしよーと、経験者の福友さんには色々やり方教えてもらい、有り難い限りでした照れ

こちらはお誕生日用に好きな写真集めたものラブラブ



話は戻り、イヤホン🎧もマイク付きおすすめと連絡あったので、買ってみたけど、いつも聴いてるだけのイヤホン、いざ自分が喋った時、声聞こえてる?かよく分かんなかったですおーっ!

Touch当日までもずっとドキドキ緊張でしたが、当日はもう緊張で胃が痛いやらお腹痛いやらガーン
画面越しとはいえ誠治さんとご対面、メイクも何かいつもより濃い?(笑)ゲラゲラ
上半身だけだろうけど、服どーしよーとか色々考えて、まるでお見合い前の心境でしたもぐもぐプッ

Touch内容については極秘任務秘密なので語れませんが笑
始まって誠治さん見るとやっぱ緊張アセアセ
でもかっこいーーラブ飛び出すハート
画面の見方もよく分からないので、あれこれボタン触りまくりゲラゲラ

一人ずつ話す時なんてもう、何を喋ってるのやら自分でも分からずアセアセ
めちゃ好きな人前にするとダメダメな自分ガーン
無謀な挑戦で自滅感強かったですが、
ホントに夢のようなお時間でした〜ラブラブポワワ〜ン照れラブラブ

結局最後までZoomはよく分からず、また参加出来たとしても、また同じよーにZoomにあたふた、誠治さんにドキドキ、慣れそうもなさそうです爆笑

ぼんや〜りとでも顔と名前覚えてもらえたら、嬉しぃなと照れ



お誕生日前日の夜から生ラジオ📻でみんなでカウントダウン〜、楽しかったー爆笑 
カウントダウン生ラジオ1時間半
当日Touch1時間半
Touchラジオ30分
夜の生ラジオ1時間

Touch打ち上げは参加出来ませんでしたが、誠治さんのお誕生日バースデーケーキこんなに沢山の時間共有出来て、嬉しかったです〜照れ飛び出すハート

私にとっても忘れられない、特別な日になりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
誠治さんのファンになれたこと、ホントに嬉しく思いますラブ
ファンとの時間沢山作ってくれる誠治さん、好き飛び出すハート
はぁ〜、めちゃ好きすぎる〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート ファン歴まだ浅いけど、ずっとついていきまーすラブ飛び出すハート