2017年10月〜

櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」ニコ

TVerで配信されていましたニコニコ






7話に誠治さんがゲスト出演ウインク


あらすじ引用下差し

特進クラスのほのか(山田佳奈実)の母親が、娘の相談で学校を訪れる。ほのかは大学に進学せず、12歳年上の恋人と結婚すると言いだしたという。鳴海(櫻井翔)は、ほのかと恋人男性の真剣な気持ちを聞くが、なぜか納得がいかなかった。一方、ちひろ(蒼井優)と聡子(多部未華子)は、偶然街で出会う





誠治さんはカフェの店長ラブ

台詞だけど、櫻井さんに「イケメン」って言われてました照れ



公式さんに写真がこれ1枚しかないのが残念〜ショボーン
カフェスタイルの誠治さん、かっこ良かったぁラブ飛び出すハート

12歳年上の店長と高校卒業してすぐに結婚したいという生徒と、親と学校は進学させたい想いから対立アセアセ

こんなかっこいい店長いたら絶対惚れるやーーんラブラブラブ