今回は誠治さんの出演作とは全く関係ない内容爆笑

お菓子作りが趣味なんですが、なかなか時間がなくたまーにしか作れないスイーツショボーン  もっといっぱい練習したいなぁ照れ

そんな中でもイベントの時はわりと頑張って作りました〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

まずはバレンタインハート



ガトーショコラチョコカップケーキとMISSIONクッキーチョコ焼きました〜ゲラゲラ

クッキーはまずホワイトチョコで文字を書き固めたのを、クッキー生地に乗せ転写して焼きました。 ホワイトが焼いたら色着いちゃったのが残念アセアセ
濱田さんに褒めてもらえたのが嬉しかったですおねがい

お次は誠治さんのお誕生日に作った名付けてTimeLoverケーキ〜バースデーケーキルンルン



チョコプレートをまず作り、アイシングクッキーはエルフくん音符
アイシングで絵を描くのは初めてだったので、苦労しました〜笑い泣き

ケーキはいちごのフレジエショートケーキ フランスのショートケーキですニコニコ TimeLoverっぽくハートいっぱいにしましたラブラブラブラブラブラブ

誠治さんのお誕生日6月3日の誕生花は紫陽花、ということで作った紫陽花ゼリーパフェ




キラキラ〜キラキラ ちょーど残ってたバタフライピーで紫色をつけましたコーヒー
2色にしたけど分かりづらいびっくり

誠治さん見てくれてると嬉しいけど、どーかなぁおーっ!
好きなお菓子作りと誠治さん、融合した作品ですね〜おねがい
愛が詰まってますよピンクハート食べるのは自分だけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ