伊藤淳史さん主演の脳にスマホが埋められた! 2017年の夏に放送されていたようですニコニコ



 
誠治さんは第10話にゲスト出演おねがい
ゲスト出演も多い誠治さん、ゆっくりペースの私は全部見てたら凄いことになっちゃうので、誠治さんの回だけ観ました爆笑



伊藤淳史さんとの共演、バチスタのアリアドネ思い出しますね〜ウシシ

誠治さん、悪い人の役だけど宇佐見刑事とはまた全然違う爆笑

ホントに演技力があるなぁと思いましたおねがい



アパレル会社で働く伊藤さんの上司役、元同期で姑息な手段で同期を蹴落として出世した嫌な役どころでしたショボーン

あまり写真がなかったですあせる
たびたび出てくる回想シーン、前髪下ろしてる誠治さんもカッコ良かったですラブ
悪い人の役でもやっぱ好き照れハートのバルーン