本編は終わったけど、番外編のHuluオリジナルストーリーが見たくてHuluにお試し登録しましたニコニコ




番外編は前編と後編15分ずつの2話予防接種
看護師が主役なので、誠治さんもたーーくさん出演してます〜おねがい
医者の格好もしてますねーニヤリ



オリジナルストーリー、本編とは全く違うんですけど、これがまた面白くって一人笑いながら観てましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
誠治さん演じる犬飼さんもめちゃめちゃ面白い〜爆笑




古川雄大さん、誠治さん、成河さん、このお三方のスリーショット、舞台好きな方にはレアなのでは爆笑



最後のエンディングダンスも看護師たちのバージョン、誠治さんも踊ってます〜ウシシ 
トップナイフ、楽しかったなぁ音符
続編やってほしいなぁルンルン