気まぐれオンラインブロードバンドミュージック番組始めてました。


冬、日がくれるのが早くなると夜が長くなる。そんな冬の夜長には、暖炉に火を焚きパチパチいう音を聞きながら外の夜空を眺める。星が夜空一面に見える環境って、素晴らしい。
でもこもりキリもなんなので、昼間も楽しみたい。という事で、友人を呼んで音楽と食事を楽しむ、そこに何らかのエンターテイメントも交えたい。と、はじめたのが、
"DreaMusicTrip"

友人と食事を囲み、音楽を奏でながら楽しみたい。ただのパーティじゃあ物足りない、という自分勝手な都合から、エンターテイメントもくっつけたエンタメパーティがこのDreaMusicTrip という形になりました〜

じゃあ、なんならアイルランドの音楽、アイルランドの今の生の音楽を日本にいる友人、世界にいる友人にも見てもらえたら、ついでにわたしの生活をもダイレクトにみてもらえる絶好のチャンス!なんて思って始めたです。

見ていただくには、ちょっとした登録が必要になります。

その説明がこちら〜




寒い、寒い、寒い!
けどなんか冬って好きなんよ〜。