昨日は朝から予定が立て込み。


あっち行ってこっち行って

お客さんが一瞬来て

また子供たちの送迎あって、、。



さらに

途中途中で変わらず電話もかかって来て



なんとかやりきった感が出た夕方



全く自分が動かなくなってしまいました笑い泣き




お米研ぎたいのに


おかず決まってるのに





全然動けない笑い泣き

具合悪い。




ダメな主婦だ。





もうどうしたら良いんだえーん







辛い。





夫も仕事忙しくて帰って来ない。



どうしよう。



何時とか連絡してくれない事が大大大ストレスなんですムキー





別に遅れても良いのよ。

メドってものを教えて欲しい。




いつか帰ってくるわって感覚は

独身の人のものじゃないの❓



妻でそんな人いる❓





と、またまたイライラスイッチも入り

自分も動けないし


困っていたんですが、、、。





夫と子供に頼ったら

上手く行きました爆笑





お肉買って来てもらって


しゃぶしゃぶにしてもらいました。





ホットプレートの準備や

ご飯炊かないから

冷凍ご飯をチンしてもらうのも子供にお願い。





なんだ。





なんとかなるな爆笑






自分がやらなきゃって思ってたし

しゃぶしゃぶなんてお願いしたら

夫は高いお肉山盛り買って来ちゃうかもと心配してたんだけど



大丈夫だったおねがい

むしろ遠慮して安いの買って来た爆笑






もう少しお願いしようかなと思えた出来事でした。




今日はマッサージ行って

辛いの改善させようと思いますニコニコ