おいおい


なぜ太るのかって



動かないで食べてるからでしょ凝視







冷静な私がじっと見てくる凝視







胃が悪くなって痩せたのに



食べる物が元に戻ってきたら



体重も増えてきましたびっくり







せっかく痩せてのに戻るなんて困ります。





私の場合


何も食べないと5日で3キロ位は痩せられます。





一生食べないわけにもいかないので食べますが




食べても太らない期間もあったんです。




その時って

ものすごくよく噛んでいました。


胃が悪いからなのか

久しぶりの固形だったからなのか


1口も小さいし

もぐもぐして飲み込むまで

次を入れない。

(当然ですか泣き笑い

大口でガブガブごっくんってしてました)





すると

たいした量も食べなくて済んでたんです。





ところが

本来、食べたいものが沢山あるし

家にも食料が色々あって


消費しようマインドが出てくると




油っぽいもの

甘い物に手を出しては


早食いごっくんってしてるんです笑い泣き






人がどうして太るのかは知りませんが



私が太る要因は


家にある物の種類が悪い笑い泣き





お得につられて

お菓子やらファーストフードのクーポンを買うから期限が来る前に消費しないとってなるんですガーン






もうお得クーポンや

福袋やめようかしらえーん






太るんだもん不安