毎日1,700円以内と思って考えてましたが



今日は、、苦しい1日でしたゲロー







スーパーでパスタの麺を買ったのですが


滅多に行かないけどそこにしか売ってないので



いつものように5袋買いました爆笑







はい、この段階で予算とか訳わかんなくなりますね滝汗









総額  3,556円 でした爆笑







明日は今月唯一のノーマネーデーなのでチュー


絶対にお金は払いたくない真顔





それで今日は家にある物で済ませたので


明日の分を買っておこうとスーパーに行ったのですお願い





いい心がけですよねウインク






な、なのに。




パスタの多い分、3袋675円を引いてもまだまだ予算オーバーびっくり






うーん。


よくわからないけど

2日分だと思うことにしましたニコニコ




あさってまで食べられるといいなぁ笑い泣き



自信ないですけど。。








気を抜いたらあっという間に予算オーバー。





ちょっと前は1回の買い物は5,000円超えは普通でしたからね。





それよりは良いと思いますニコニコ





諦めず続けますチュー