食費を節約し始めて思う。




気軽に買っていた惣菜の高い事笑い泣き





今日、久しぶりにお昼にお弁当買いました。


スーパーでビックリマーク





1日の予算1,700円では全然収まりそうにありませんびっくり







こんなに高いんだ、お弁当笑い泣き


泣けます。








だんだん食費以外も気になって来ました。





私の日焼け止め。


1本9,000円ポーン







高いですよね滝汗


どんだけ美肌なのはてなマークって思われるかもしれませんが


普通です真顔








うん、そうね。



日焼け止め大事だと思うけど






半分の予算にしよう。





今の無くなったら諦めようショボーン










ビオレの子供用日焼け止めを数百円で買ってた時代もあるんです。




でもエステで日焼け止め塗った方が日焼けする物がほとんどって説明されて。







納得して買っていましたが、半分の予算でもビオレより高級ですし





食費何日ぶんだよビックリマークって思いますしね。








それを言うと

先日の子供服。


2人合わせて25,000円ドクロ





好きなの選んでましたけど。



高いよえー







イヤミを言いたくなるようになりました。




これも私の変化の1つです爆笑






そうそう結局、今日の食費は1,900円チュー




予算オーバーです。


明日は気をつけるぞウインク