なんとかダイエット続けています爆笑




でも、少し変えました。





食べたくない物は食べないグラサン








食べてもいいかなと思っても

量を勝手に調整する爆笑









体と相談することにしました。







だって、せっかく痩せて可愛くなるって言う楽しいイメージを目標にしてるのに





全然思い出せずに





辛く辛く辛い毎日になっちゃうだもんガーン










そんなのヤダ。







私の貴重な人生の1日が



恨めしい気持ちばかりで終わるなんて。








ただただ、時間が過ぎて


痩せるまでの日にちが無で通り過ぎ去ることを祈るようなのヤダ。










私、肥満も肥満。



立派な肥満なのでね滝汗








ちょっと痩せても肥満なのよてへぺろ









それを無にし続ける日々は


人生を台無しにしてる気がするから笑い泣き









だから、少しだけ路線変更して




規定の食べ物も体調によって変化させていますウインク











自己判断で結局痩せないと意味ないんですけど




おかげさまで、自己判断で体調を観察してる方が減ってきました。


偶然かもしれませんけど笑い泣き









前回のブログから10日経って


痩せたのは1キロちょっと爆笑







激痩せじゃないけど、、ま、いっか。








肥満の度合いが1個下がったので



軽肥満チュー









普通目指してます。







この調子でダイエット続けたら、いつ頃肥満を脱却できるのかなぁ。