片付けできないので

片付け得意&好きになることが

生きている間に取り組む課題かと



常に頭の片隅にある片付けやらなきゃを

少しずつこなしながら暮らしている私に





母、まさかの。




断捨離、キリがないから諦めたわとチュー






昔、ハマりにハマっていた母なのに。







気がついたら

物も買いたいし



置く場所あるし





困ってないから〜とびっくり









潔いですねガーン

まだその境地には行けません。





出来れば

美しい

モデルルームのような家にしてみたい照れ






お友達に大したことないのよ風に


家に呼びたい爆笑



もうただの見栄っ張りだと思います。








だんだん、片付け上手な人に八つ当たりしたくなることありますもの。




そんなお店みたいな暮らし毎日されたら


私には要素がないので



困るのよ〜チュー






立ち食いとか大好きだし

テーブルコーディネートなんて





自己満足なだけでしょ。




好きでやりたくて仕方がなくてやってるのなら
わざわざSNSにあげなくても良くないはてなマーク





いかに自分が素敵って言われたかのオーラ出過ぎで見てて辛いんですけど真顔








自分でもわかってます。

ただのイチャモンですよね滝汗







素敵に暮らしたい人はいて


素敵な暮らしを見たい人もいる。







私は憧れてるけど




自分らしいのは


だらしない所いっぱいだったりしてえーん








母のように断捨離諦めたわっても言えない



中途半端な自分だからこそ目につくんでしょうね。





全ては羨ましいの一言爆笑






あー、その遺伝子欲しいおねがい