忙しい月になうです爆笑


冬の間はほとんど出かけず家にいたのですが


今月はケーキ教室、パン教室、料理教室。


実に3箇所を掛け持ちしながら楽しんでいます爆笑





体験の紹介も一緒に参加させてもらう事になってて無料が2回決まってます


もしかしたら、さらに2回かなウインク






春は、キャンペーンでお得なんですけど

お友達の紹介だとさらにポイントが2,000とか3,000とかもらえるんですよね。





私も欲しかった笑い泣き






なので、お友達には紹介してポイントもらって欲しいと思いますウインク






毎日、習い事ってことは

毎日、お金が掛かってるって事ですよね滝汗






来月からは自粛できるかなぁ。
したいなぁ。




今月の私は明らかにおかしいですよね。

だって、急にいっぱい習い事だらけにするなんてキョロキョロ





教室以外は
家で大人しくしていようと思います。



だって、立っているどころか
座ってもいられない程、目が回るんですゲロー






不調のハズなのに動いてるって、、。


身体はどうなってるんでしょうびっくり