ずっとずっと
誰かが教えてくれると思って

聞き続けていたんです爆笑





占いとか、こうしなさいって言うでしょはてなマーク





でも、

偉い人になればなるホド





あなたのやりたい事をして
あなたのなりたい物になって良いのよって言うの爆笑







昔、コーチングを受けたら

最後には、良いから今日の夕飯作りなさいって言われたガーン







お母さんになったし
妻だし


自分の為にも


手作り夕飯は必要だから
当然の事を言われたんだけど






ショックでしたびっくり






結局、私の使命とか
何かやりたい事よりも

目先の変わらぬ夕飯を作れと
この人も言うんだな。




妻は夕飯を作って
家事をそつなくこなしてから
次のやりたい事って思ってるんだなって。






体はコントロール出来ないとわかってから

私は誰のせいでもないと
随分楽に発言したり
他人と会ったりできるようになったんだけど




それでも、昔の事を思い出しては苦しく
庇ってあげられなかった
守ってあげられなかった自分を可哀想に思う。





あとは、気持ちを明るく楽しく幸せにって所に
波長を合わせるって話も苦しくなる。



出来る時に勝手にやってるから気にしなくて良いんだけど、それで幸せなんです。

やらないと幸せ逃してますとか読むと。



ちょっと焦る爆笑






どこまで行っても
悩みたいし、焦りたいし、ちょっと迷っている自分。





前は嫌いだったけど
最近は少し愛おしいおねがい






ヨシヨシってしてあげてる。




それで良いよ。
そう思うんだね。





もう、他人に優しくしてもらうのも
他人に言って欲しい言葉を期待するのも卒業。





私、何しようかね爆笑

自分に聞いてあげるんだ。
待ってあげるんだ。




だって、今、生きてるんだもん。

何もしなくても生きてるんだもん。




それだけで、ラッキーだよねウインク