私、ひがみっぽくてガーン
私なんてって心底思っててガーンガーン



それでも
人様のお役に立ちたい
褒めて欲しい
皆に好きになって欲しいって言う

欲は盛りだくさん笑い泣き





だって
すごい人になりたいんだもんチュー







私が思うすごい人って言うのは


地味に研究を続けていて
皆の日常がチョー快適になる大発見とかをする人の事ですデレデレ








たくさんの人のお役に立ちたい。

よくやったって労われたい爆笑






もう書いてて恥ずかしいですけどね。
顕示欲って言うんですかはてなマーク



ダダ漏れしてますよ滝汗









で、ひがみっぽいの中に
活躍している人を見て



良いわね、自己肯定感が高くってって
思ってた所に気がつきましたひらめき電球







関係ないのに爆笑



痩せてても身体が堅い人もいれば
太っててもしなやかでダンスを踊れる人もいる。




外でバリバリ仕事してても
家庭に帰れば家族とは口もきかない位にこじれてる人だっています。




美しい人でチヤホヤされて悩みなんて無さそうに見えるひとだってお悩みってあるし






そうなんです。




自己肯定感が高いから活躍している訳でも

ちょっと失礼ですがあせる




実力があるから活躍している訳でもナイビックリマーク人も


たくさんいるんですね。








自分で自分の事を自己肯定感が低いって思ってるだけだし、私だってすごいんだけど今はやりたくないんだもん。



やれば出来るかもしれないんだもんおーっ!





って、やりとりを頭の中でやってるだけなんですよね。






何かをやるのに
自信もお金も時間も愛情も
関係ないんだわ。






だって、今だって何かはやってるでしょはてなマーク爆笑

それで良い。

今、やってる事に注目してみたら
結構色々できてるんだから照れ






私、やっと自己肯定感が高いか低いかの呪縛を逃れた気がします。




自己肯定感って好きで高い訳でも低い訳でもなくって
どちらの人もたまたまそうなってるだけなんだねお願い