2024.10.6
この日は釣り予定でしたが
急遽中止になったため
久々にウツボを食べに出かけました
サクッと走って高野山でトイレ休憩
少し移動してごまさん
ゴマソフトクリーム購入
ほんのりごまの風味がして美味いです
道の駅 龍神
ここからく~るまで30分ほど走ります
はい到着です
マスターのペット
クエやアカハタなどが飼われていました(笑)
しかし、残念な事にウツボは売り切れていました
人気なんですね!
しかたなく、おまかせ定食にしました

ぷりぷりのモツや出汁が美味いです
刺身も地物で新鮮です
左上に写っているのは魚のカツです
梅肉で食べましたが美味しかったです
サービスで美味しい珈琲とケーキまでいただきました。
食事の後はフルーツラインを走ります

車も少く走りやすいし
見晴らしが最高でした
フルーツラインを降りて由良まで来ました
潜水艦
白崎海岸を経由して広川インターから高速へ
湯浅PAでソフトクリーム休憩(笑)
ほんのり甘くおいしいソフトクリーム
この後は一気に自宅までワープ走行
洗車して終了です
ウツボが食べられず残念でしたが
楽しく走れました。