和泉市いぶきのに出来たラーメン屋
夢の一歩へ息子に誘われ行ってみました
めっちゃ並んでるやんガーン
誰もが夢を語れます
ここには九州来栖が総本店の夢を語れ
だと書いてありますが
インスタには2006年京都創業と書いてあります
どっちやねん!?
代表待ちは出来ないので炎天下並びました
食券スタイルです
万券は使えないので両替してもらえます
僕は小ラーメン
息子は汁なしにしました
食券を購入したら壁際の椅子に座り
前の人が移動したらズレて座っていくようですね
入ってからも20分くらい待ちましたえー
僕はニンニク少なめ、野菜増し、脂少なめ
息子も同じです

こちら息子の汁なし
僕の野菜増しにしましたが
明らかに少なくないですか?プンプン
醤油豚骨スープです
最後まで飲み干すのは辛いかも
中太平麺は出汁によく絡みますが
食感がボソボソした感じて好きじゃないかな
チャーシューは厚切りで食べ応えがありました
好みの問題ですが僕はあまり好きな
ラーメンではありませんでした。
オッサンになったからかな笑い泣き
息子は凄く気に入ったようです。
大阪府和泉市いぶき野5丁目1−14 
エコールいずみ東館 1階