2024.5.27OPENの新店、中山閣へ

OPEN当日、オフ会も兼ねて行ってきました

 

 

お祝いの花も沢山来ていますね

 

まずはビールで乾杯

唐揚げではなくチューリップってのが良いですね

餃子は皮目はパリッと、中からは肉汁がジュワッと出てきてウマ!!

小エビの天麩羅は海老がプリプリです

エビチリも美味い

野菜炒め
もやしのシャキシャキ感がいいですね

豚天
結構肉厚で食べ応えありました

ピータン
町中華でピータンがあるとは思いませんでした(^o^)

 麻婆豆腐

 山椒がいい仕事してますね
 皿うどん
 けっこう具沢山で食べ応えありました
イカが美味い
 〆に卵スープと炒飯
パラッと炒められた炒飯
美味いやん
既にお腹いっぱいでしたが
完食してしまいました爆笑
中国料理 中山閣

〒593-8324

大阪府堺市西区鳳東町1丁47−1 ACE

072-289-8767


二次会はピンクの照明のお店へレッツゴー


こちらでも盛り上がって
帰る頃には記憶が・・・
また皆で飲みましょうね生ビール