お天気がよかったので
和歌山県のひいなの湯へ行ってきました
ランチと温泉のセットにすると
入浴料が400円引きになります
フロントで食事の予約をしてから
最上階ね温泉へ移動します


露天風呂
内湯
どちらからも友ヶ島と海が良く見えて
素晴らしい眺望です
お湯もヌルッとした湯で気持ちがいい
温泉を堪能したあとは食事処へ移動


なかなかいい感じ


箸置きが可愛いでしょ
コチラは単品メニュー
アコウ10000円程度!笑い泣き
たくさん泳いでいました
コチラの料理長がJALの機内食を考えたらしいです
さて来ました鯛丼
丼と言っていますが鯛茶ずけなんです

最初はそのままで食べて
途中から鯛のワタを入れたゴマだれを入れると
またグッと深みが出て美味い
ワタリガニの味噌汁も
良い出汁が出てとても美味しかったです。
食事の後はまた温泉へ
2670円ですごく楽しめました。
加太淡島温泉 大阪屋 ひいなの湯