翌朝早く、本館で朝風呂


本館のお風呂もなかなか良いお湯でした

さ〜
お腹も空いたので食べまくるぞ爆笑

まぐろカツやウインナー


干物を炙る炭をおこしてくれています

こちらがメインの干物たち

あじ、さば、金目鯛、カマスなど
スタンダードなものから
イガミ、マンボー、サメなどの変わり物までありますチュー



コチラは漁師丼の具材です
シマアジ、タイ、マグロ、イカでした
ととのいました
とりあえず全種類貰ってきました
サバ
イガミ
サメ
マンボー
金目鯛
サメと金目鯛、アジが美味しいと思います
マンボーはフグの食感に近いかな
海鮮丼も身が分厚く
食べ応えがありました
金目鯛追加ラブ
変わったものではタイカレーがありました
なかなかレベルが高く美味いです
お腹いっぱいなのになったので
本館の散策







天皇陛下もお泊まりになったようです
チェックアウト後は九鬼まで移動
九木神社でお参り



にゃんこ達がお出迎えしてくれました


九鬼ブルーと言われている海です
透明度がすごいです


熱帯魚のような魚が沢山泳いでいました
コチラは有名な網干場 (ABABA)
お腹も空いていないのでスルーしましたが
満席でした。
食事をしながら漁港を眺められるのと
取れたての魚が食べられます!
また次回お腹を空かせてから来ますチュー
ここから一気に大阪まで移動
楽しいドライブ旅行になりました。