昼食で蕎麦を食べたあと
久々に大王わさび農園へ
以前は2011.6月にお邪魔していました⤵

平日ですが結構見物に来ていましたよ


  

この下は川が流れていて
山葵が植わってます
ブラタモリでタモリさんも来ていますね


これくらい綺麗な水じゃないと
美味しい山葵にならないんでしょうね


見学後は定番の本わさびソフトクリームソフトクリーム
大王プレミアムにしました

まろやかな甘さのソフトクリームと
ピリッと辛い本わさびが以外と美味いですが
暑すぎるので溶けるのが早い(笑)
農場見学の後は大出公園へ


チョット曇ってきました
あまり景色は良くないですね


アルプス山脈は雨かな?
いつか雪山をバックに桜を見てみたいです

写真は借物ですが綺麗でしょ!!
またいつか見に来ます(^^)

お次はホテルへ続きます