マツタケが食べたくてドライブに行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


リバーサイド大扇

昭和の雰囲気が漂うお店です。

今日は雨だったので車で来ましたが

降りたとたんに松茸のいい香りが漂います♪


イメージ 6


イメージ 7



お店の中も松茸押してますね~ (*^.^*)

松茸饂飩+ご飯と、松茸丼を御願いしました

待つことしばしばし (-.-)Zzz・・・・


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



松茸饂飩きました~

出汁の香りがたまりませんね♪

メチャ旨い~

表現下手ですが、松茸の旨味がギュット詰まった

土瓶蒸しに饂飩が入ってる感じです!

不味いわけないですよね (^^)


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


こちらは松茸丼です

トロトロの卵とじに松茸を絡めてパクりにひひ

少し甘めの出汁で絡めた卵と松茸が絶妙ですね (^-^)v

どちらも昨年より値段は上がってましたが

満足出来るお味でした。


京都府相楽郡笠置町切山草畑30
 








おまけ

途中で立ち寄った奈良公園や郡山のカフェです (^^♪

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20