蔵王には,チーズ工場やブルーベリー畑,そして,バラ園があります。
毎年,行こう~行こうと思いつつもなかなか足が向きませんでした。
うちの春バラは,終わっちゃったけど 山の方はもしかしたら咲いてるかもしれないなー。。。なぁ~んて思いながら。。。
連休最終日に行くことにしました。
釜房ダムを通り過ぎ。。。
チーズ工場が隣接しているバラ園へ到着しました。
あ~~~~~~~。。。
やはり。。。
バラは。。。
終わっていました。
ここを管理し育てているおじさんに。。。
「遅いよぉ~~~~。。。」と言われ。。。
はぅ~~~~と思いながら。。。がっかりしていると。。。
このバラ園ができたいきさつやバラの育て方,園の造り方などな
ど詳しく説明してくださりました。
カンカン照りの中 一生懸命いろいろ教えてくださりました。
すごく参考になることをおっしゃってくださって 暑かったけど 汗がとめどなく流れてきましたが。。。
あぁ~来てよかったなと。。。^^
もう,冷たいものが欲しくなりますよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^^ そこで。。。
^^
すぐ溶けてきちゃいます。
あぁ~
でも おいひぃ~^^
牧場もあるのでこれ関係は
おいひぃ~ですよね。
でも。。。
ほんとにバラ・・・ないでしょ。
ぽつんぽつんと咲いているのもあったので撮ってきました。

比較的綺麗に咲いていたのを撮ってきました。
あぁ~~~~
暑かったぁ~。。。
つ・・・づ・・・く








