土日は,公園に行ってウォーキング&ワンの散歩をしていますが。。。
今日は,2回(朝&夕)行きましたので夕飯の用意をする時間が。。。
冷蔵庫にある材料で
そだ!これにしよう^^
絹豆腐を使います。本当はお豆腐を水切りしなくちゃいけないんだけど・・・なんせ時間がない。。。
耐熱皿にさいのめ切りしたお豆腐を並べ肉の少ない(うちでは,カゴメの)ミートソースをかけ,その上にチーズをのせてトースターで焼きます。
できあがったらイタリアンパセリかパセリをふりかけてできあがり。
簡単でしょ^^
そして。。。
早く作らなくちゃいけないので,新たまねぎにほうれん草&鳥のささみでスープ(市販のクリームシチューの元)をつくり
茹でたスパゲッティーを入れるだけ^^
超簡単でしょ。
これにサラダをつけようかと思ったけどかなりおなかいっぱいになりそうだったので。。。
缶ビールをつけてできあがり^^
以外に手早くできてしまいました。
フーーーーーーー。。。
ちゃんちゃん^^

