私は私が幸せに生きるために心のお勉強をしている。

少しずつ自分が見えてきたり、息子が動き出して、おー!すごい!と思っていたが、

私、我慢して息子のご機嫌とりをしてただけだったみたい。ピタリと動きがとまってしまった。

あっ、やっぱり私のことみえてなかったんだぁ。


を経て、また、見えてきたもの、

私のことも、ちょっと甘い物食べさせてご機嫌とるだけじゃなくて、本当はどうしたいか自分に聴きながら

満たさないとなぁ。なんか、息子と連動しまくってるなぁ。私が私の心をまず、満たさなきゃ。ということ。

ぽっかり空いてる穴は、そうそう簡単に埋まらないから、そこは空いたままなんだよなぁ。


どうしよっかなぁ。

心の中にずーっと空洞の部分があるだけで、他を満たしていくってことかなぁ?

何がしたい?どうしたい?

私。