【コンプレックスを超えて⭐︎モノクロの私】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


【私にインスピレーションを与えてくれる】モノトーン自撮り写真リレーのバトンが回ってきました





Facebookなんだけど。
こちらにも、写真載せちゃう〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本文一部抜粋

モノトーンの写真をアップロードして

最低5名以上の

それぞれに美しく活躍されてる女性に繋いでくださいというものです。


私たち女性は

誰かのアラ捜しすることなく

お互いをサポートする存在でありたいですね

私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実

私たちはありのまま

そのままで十分に美しいのです


そして自己の美しさを素直に受取り

自分自身が美しい存在であることを受入れてください。


あなたは美しく

あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから

私はあなたを選びました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うわ、どーしょーーーびっくり!!
こんなにドキドキしながら自撮りしたの初めてかも(笑)
モノクロの私ってどんな感じになるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
選んでもらえて嬉しいーーーっラブ恋の矢ラブ
自撮り好きだしーーゲラゲラ




な、私。👇





私ね。。。
笑うと目が細ーくなるのがコンプレックスだった。
そこ、乗り換えた自撮りです。




少し前のこと
そこ(笑うと目が細くなる)があきこちゃんの優しい感じがででていいんじゃんチョキチョキすごくいいひらめき電球ひらめき電球
と、友人に言われ




えーーーっっびっくりびっくりびっくり
そうかの??
それからは
コンフレックスとは思わなくなりました合格
これ、チャームポイントなのかもねって。
ポジティブ(笑)単純とも言う。





そもそも
コンフレックスもチャームポイントも
同じなんだよね。
それをどう捉えるかドキドキだけで。
そして全て愛すべき自分だし。




松田聖子さんの
ずっと忘れない話があるんだけど
彼女はおでこがコンプレックスたったので
そこを、あえて出すということをした。と。
何かの音楽番組で聞いたことがあって。(本人の口からではなかった)



すごいなーーラブラブ
わたしにはできないなー
って、その時の私はおもったんだけど




今は聖子ちゃんの気持ちがわかった。
要するに
ありのままの自分を受け入れる。
ありのままの自分を全て愛する。
って、ことひらめき電球を聖子ちゃんはやったんだよね。





コンプレックスとか言うと
そこにばかり気持ちが向いちゃうけど
そんな時には
気のおけないお友達とかに聞いてみるといいかも。
ぱっかーんビックリマークってなる可能性ありですゲラゲラ




それでは、また虹