【楽しもう❣️ただそれだけ】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


遅ればせながら

❣️あけましておめでとうございます❣️



どんな年末年始をお過ごしでしたか?





私の昨年末は、
何十年ぶり⁇かの
夫と2人の年越しをしました。
それはそれで
なんだかしみじみのんびり自由でよかったなてへぺろ






大晦日に夜遅くに…
男の子『明日アウトレットの初売り行く❓』
明子女の子『え⁉️ホントに⁉️行く行く‼️‼️』





おもいもよらない夫からの提案。
アウトレットはすぐそこなんだけど
初売りは行ったことなくて
ずっと行きたかったああああ〜初売りっアップアップアップ




やはりお正月は混むねーー






そこでまたまた夫から…
思いもよらない事がびっくり





マジかラブラブラブ





ダイヤのネックレス宝石白宝石白宝石白キラキラ
欲しいって言ったけど
こんなに高くなくてもいいよーー
私の思ってた10倍⁉️だよ
マジですか。。。。。

そして、軽ーく
これも欲しいと言ってみた腕時計も腕時計キラキラ


夫『男の子俺も定年して一区切りだから、明子も家事一区切りと言うことでっひらめき電球いいんじゃん。俺はこのくらいはかかる(金額)と思ってたよ。まっ、家事はまだ続くけどねー』


おせちより先にホノルルコーヒーでケーキ食べた🍰




まさか、そんなふうに思ってくれたなんて
そしてちゃんと言葉にして言ってくれた。
元旦早々嬉しかったのでした😊😍😊

もちろん買ってもらったのもめちゃ嬉しかったよ❣️
毎晩夜中に出して眺めてるくらい 笑笑





やはり言葉のパワーは偉大✨
そして言葉は色んなものに載せることができる✨
品物にそれが載るから嬉しいんだよね✨





そんないつもと違う2020年の始まりでした。




さて
2020年。




夫も言ってた一区切り
自分でも感じてます。
なんかうまく言えないけど



自分の始まりとか
一周まわってはじまりに還るとか
原点回帰??
ルーツ???



これがどんな展開になるのか
ならないのか
わからないけど。




ただ…
今思うのはね



楽しもう😍



もう、それだけですキラキラ
なんか、それだけになりましたキラキラ





2020年も
どうそもよろしくお願い致します虹







虹年末に見た虹虹
素敵な予感キラキラ