【スリリング❣️橋立鍾乳洞】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


こんにちは❣️




魂輝く人生を貴方に届けるスピリチュアルヒーラー

石川明子です。



ご提供メニューはコチラ






お盆やすみ本番ですね❣️

ウチは昨日まででした〜〜





海、山、川、滝、湖、お墓参り、実家などなど

動き回ってましたが、







そんな中でも今日は

昨日初めて訪れた場所が

なんか凄かったのでご紹介❣️







今TV-CMなどで

少しは認知度高くなりつつある??

埼玉県の秩父。






橋立鍾乳洞❣️






鍾乳洞の中に下りていき

そしてまた上がってくるんだけど←当たり前。







その高低差の

クセがすごいー❣(千鳥好き)







登りなんてね

これハシゴかっっっ⁉️💦

って感じ💦😂







急なのーーー

直角なんじゃないかと

思うくらいの急角度で







そんなところを

何箇所も登っていくのです。









もうね

はっきり言って

後半は鍾乳洞どころじゃなかった 笑笑







怖いし狭いし

ハシゴ階段キツイし

変な汗出る 笑笑







ヒンヤリ感はどこへ。。。💦








地上の光を見たときには

ホッとしました 笑笑









帰ってから息子に言ったら

「あそこは高低差が日本一で有名なんだよ」

との事。







ひゃー、納得😂









こちらは。。



その鍾乳洞でたところにあるカフェ。

テレビで見たとこあった。

りか子さんとかきてた。



この日も撮影入ってましたよ😊





泡雪コーヒーで有名だけど

私たちはかき氷🍧









私は冷たいもの食べると

キーーンと目頭痛くなるタイプなんだけど

それが全くなかった❣️

天然の氷だとキーンってならないらしいよね。







店内一卓ごとに扇風機あるので

ありがたかったですよ😊







橋立鍾乳洞

変わったスリル味わいたい方

行ってみるといいかも❣️







あ、女性の方スカートとかだとキツイかも。

私はワイドパンツの裾泥だらけになりましたーー



このパンツですダウン

写真は別の日のもの。

もちろんこんなサンダルでは行けないですてへぺろ






怖いし、服汚れるし

だけど、そんな変わった体験も

面白かったので❣️



夏休みちょっと変わったところ

あまり混んでないところ

お探しの方は行ってみるのもいいかも〜〜






石川明子ご提供メニュー