【ドラマティックな富士山を見せてあげる】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


【ドラマティックな富士山を】

シータヒーラー仲間の津村仁子さんと
マイカー規制直前の富士山へ行ってきました❣️


富士山は何度行ったかわからないくらいだけど
自分の運転で行くのは2度目。



今回、行きの高速で
クリエーターからのメッセージを受け取りました。



《感動的な富士山を見たいのでしょう?見せてあげましょう》


梅雨真っ最中
空は雲に覆われていて
一部切れ間があるくらいだったけど。。。



クリエーターが言うことを信じよう✨❣️
だってその方が断然楽しいもんラブ



そして、本当にドラマティックな道中❣️

雲の中を通ったり
また晴れたり
真っ白で先が見えないほどになったり
…のスバルライン。
これ、めちゃエキサイティングで楽しかった❣️


3合目の樹海の見える駐車場
私の好きな駐車場 笑笑
ここからは下界がよく見えた!山中湖も見えました。

他の駐車場は全て雲が下界を隠してました。




そして
五合目の、私のお気に入りスポットで
ついについに雲が切れ頂上が顔を出してくれた✨❣️




大阪からはるばる来てくれた仁子さんに
どうしても富士山🗻見てもらいたかった💖



その場にいた4人と1匹、ラッキーだった〜〜😊

そして数十秒?あっという間に雲が一面に
これはその時の貴重なショット!




富士山何度も来てるけど
こんなに待ち望んで頂上が見えた時のあの瞬間は感動的だったな✨
まさに、クリエーターの言う通り


富士山五合目奥庭自然公園

とっても静かで美しい場所。
人も少なくておススメです。


2泊の女子旅はまだ続きます💖