【プチ願望実現☆積み重ねよう】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

前回の記事の最後に
ちょっと面白いことがあったので
また次回に書きますという事で。。

はい、書きますね 笑笑
ちょっとです〜〜面白いと言ってもてへぺろ




実は、こんにゃくパークに行く数日前に
スーパーで買ったモノがあり
まあ冷蔵庫に入ったまま。。。



数日後に急に温泉行く話になり
そしたら父が宝川温泉をお勧めしてくれて
私たち夫婦も行く当てなく探してたので
それじゃ、いってみようビックリマーク
と、そこに決めました。



そんな流れで宝川温泉翌日は
群馬といえば
世界遺産富岡製糸場ひらめき電球に行くっきゃない!!
そして行ってみたら
こんにゃくパークまで車で15分で行けるとわかり。。。




行きました口笛
前回の記事の通りです。
こんにゃく製品試食バイキング堪能して
帰ってきて数日後
冷蔵庫にあるこちら発見。
えええ??まさか??もしや??
パッケージを見たら。。




やだん、こんにゃくパークの製品でしたひらめき電球
杏仁豆腐のも買ってそれはすぐ食べちゃったんだわ、なんて事も思い出す 笑笑



買うときには
まさかコレがこんにゃくパークのものとは知らず。。。
こんにゃくパークってあったよね〜〜
ちょっと行ってみたいなぁ〜〜
って、軽く頭をかすめたんだよね。そういえば。



叶ってたやんキラキラ



小さな事だけど
こんな事って誰にでも
日常茶飯事的にある。




それを
たまたま偶然〜〜と受け取るか
叶った、叶う、叶ってた〜〜って受け取るか



その受け取り方考え方の違いかな。



このように小さな事でじゅうぶん。
願望が叶ったクラッカー
という、成功体験の積み重ねキラキラしていく。
願いは叶うって自分にインプットしてく。
ダウンロードもされてく。

そしたらだんだん少しずつ
大きな事も叶うようになるよウインク



コツは
軽さ天使
ライトにね音譜



シータヒーリングで私たちヒーラーが繋がる
創造の源のエネルギーって
要するに光の波動キラキラ



軽さLight=光Lightキラキラ





だからウインク
シータヒーラーは現実化させるの得意な人多い。
その速さも、瞬時にとか。


気になるメニューがあればいつでもお申込みお問い合わせください。お待ちしています!