【許せないと思っているあなたへ】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


シータヒーリングのお話です。




許す
って、簡単なようでなかなかできなかったりします。
顕在意識では許してる思っていても。。。
潜在意識ではしっかりと
許せない!許さないから!
という意識を持ち続けています。



ひとつの例として。。。



許せないのはなぜか?



許さない事で
なにか得ていることがあるからです。



自分の尊厳
自分の存在価値
強さ



もし許したら
それが失くなる。
今までの自分が失くなる
生きてきた意味が失くなる
相手に負けてしまう



もうそんな苦しい学び方をやめよう。
許しても大丈夫👌




尊厳を持って許すとはどんな感じか?
威厳を保ちながら許すとはどんな感じか?
愛とともに許すとはどんな感じ?
それが楽に簡単にできる感覚。



それを知りたいとおもいませんか?
知ったらそうなれる、できるんです。
シータヒーリングでは
それをダウンロードすることができます。





あなたはあなたのまま
誰に屈することなく
臆することなく
疲弊することなく
ビクビクすることなく
卑屈になることなく
許すことできるから。




そしてあらたに
関係性を築いていく。




今度は
とともにねキラキラ



それをできるように
それがどんな感じかも
ちゃんとわかっていただきます。




そして



今までずーっと許せなかったあなた自身も
 許してあげましょうキラキラ


楽になってくださいねひらめき電球
シータヒーリング個人セッション