【母の挑戦❣️ガラケーからiPhone】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


【母がiPhone使い始めるの巻】

母、サーティワンのダブルを食べるの図🍦




このあと
ガラケーを私と同じiPhoneに変えました❣️
いきなりフリック入力できるってすごくない❓


とりあえず
メール、電話、写真だけ教えて帰ってきた。
すごいな〜〜想像以上だわ✨

この歳になってもチャレンジする母。 
父と同じガラケーから卒業した✨
ある意味
夫のコンフォートゾーンを出たとも言えるかな。
(父は今まで通りガラケー のまま 笑笑)

そうだとしたらこれシータ効果


DNAから変化させるから
私が変われば繋がってる母も変わる。



まあそんなことより
望みを叶えた母がイキイキしてるのが嬉しいな❣️




私もウカウカしてはいられないウインク
 

石川明子ご提供中メニュー