ヒューマンデザインコンサル☆私は私でいく。 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



うめした幸枝さんの『ヒューマンデザイン』の調査協力させていただきました。






スゴイ❣️
皮剥かれたー笑笑



私って。。。

とにかく
自分大好き。
オレオレでいい。
ただ自分のために楽しいことするだけでいい。
なにをやっても俺サイコー!
好きなことやってるだけで人がついてくる。
役に立つ?とか考えなくていい。
行ってみようやってみよう。
やるかやらないかだけ。
こわいものはなにもない。
人に与えるインパクトが大きい。
カリスマ。

みんなに好かれなくていい
自分をわかったくれる人がついてきてくれればいい。
というスタンスでいいそうです。

……。……。…。。…。

結局のところ
私は

自分にはできそうになく
やったら嫌われそうで
だけどいちばん憧れてた生き方を
ただ恐れずやればよかったんだ。




やー、これば今までにも言われていたことだけに
もう腹くくっていかなけば。
いいかげん
他人のデザインを生きてる場合じゃないわ。



笑っちゃったのは
私は自分が完璧主義と思っていたし
人の気持ちをわかる人だと思ってた。

けど
幸枝さん曰く
明子さんのデザインにそんな気配のもの
全く入ってないですから笑笑

あはは。。。😅




それって育った環境や、
周りからのプレッシャーを
勝手に感じ取って
後付けで身につけたものなのかも。

それも持ちつつ
でももう無理してやろうとせずにいきますアップ



あ、選んだアロマはアバンダンス💖
その他に、ペットロスの私へのオイルも教えてくださいました。
毎日使ってます。



幸枝さんとは
初めてお話ししたけど
なんだろう
自然体で何気なく人の心に寄り添う
とても信頼感のある方でした。


まだ調査協力募集されてるかも。
気になる方は要チェック❣️

幸枝さん、ありがとうございました✨❣️