[モデルごっこレッスン♪]ごっこじゃなかった☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

モデルごっこレッスンという

ワクワクなレッスン行ってきましたベル

 

ベル文章の構成上リンクは最後にあります。

リブログっていうのかな??

この記事すっ飛ばして

いきなりそちらに飛んでいただいても構いません。

 

 

 

さてさて~~~

駅で待っていると声をかけてくださった

よしみさんの笑顔を見た瞬間

好きだ、よしみさん恋の矢右矢印早っ。

 

 

レッスンでは

本気でカラダに耳を澄ませて

その声を聴き

信頼して動く。

 

 

究極はいつも自分

なんでも自分自身に聞く。

その繰り返してカラダに最上級を落とし込んでいく感じ。

 

 

正解はないですからキラキラ

 

 

よしみさんが何度もそう言ってたけど

そのたびにリラックスできた。

 

人に合わせなくていい

お手本通りにできなくていい

心地よさ、動きやすさ、さじ加減は

それぞれ違うもんね。

 

 

 

すべての答えは自分の中に持ってる。

だから自分に聞くの。

カラダもココロも同じだよね。

 

 

 

量子力学の考え方も取り入れられているので

そこもシータヒーラーとして興味深いポイントでした。

 

 

あるエクササイズの後。。。

究極にリラックスした状態は

シータでいうところの

七層に繋がっている感覚と同じキラキラ

自分が全てと一体になる感覚

光の粒子になる感覚と同じだったキラキラ

 

 

レッスンでは

浄化されたのと

滞りが流れていくのとで

トイレが近かった~~わたし。

カラダは正直だよね合格

 

 

 

最後に曲に合わせてみんなで楽しんだモデルウオークは

自分に向き合ったご褒美みたいだったよ爆  笑

よしみさんの本物のモデルウォークを

目の前で見て

うわあ~~かっこいい~~~。。。ラブラブラブ

って、思わず叫ぶ明子でした。

 

 

ウオーキングの基本を丁寧にやると

それだけで十分なエクササイズ。

これは意識してやる時間をつくろう。

 

 

とにかく
直感で行きたい!!って感じたらGO!!
モデルさんになりたい人だけじゃなくて
自分軸整えたい人にもいいと思うな~

 

私、楽しそうな顔してる爆  笑