【ℹ︎ZOO❣️蛇とかトカゲとか〜〜】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


伊豆に来ていますイルカ



今日はℹ︎ZOOへビックリマーク   



うひや〜〜ぁぁびっくり




どどどーーーんえーカメカメ


こんな方たちがたくさんいました〜〜





こちらはインスタ映えしそうラブ







 屋外の木に放たれている20匹のカメレオン
見つけたのはたった2匹だったあせる
そうだよね、簡単に見つかったら行きられないもん。






爬虫類とか、ヘビとか好きな娘は
これ喜んでたヘビ





もらった。
やっばりキングまじかるクラウンコブラでしょビックリマーク






へへ。。。


マニアックだけど
好きな人にはたまらないℹ︎ZOO
そういえばウーパールーパーとかにも触れたよラブ


伊豆は結構行き尽くした感あったんだけど
まだまだ楽しい場所はあるんだね〜〜

教えてくれた、まりちゃんに感謝ですラブラブ





それにしても。。。
大きなニシキヘビと撮影したんだけど
とーーってもおとなしくて
優しい波動か伝わってきました。
大きな安心感があるというか。
不思議な感覚だったな。



やはり自分の使命を
しっかりわかっているんだろうなキラキラ



毎年、初日から海に入るけど
今年はいつもと違うコース。
海には入らず、ゆっくり遊びました音譜
泊まるところも変えてみた。




梅酒の飲み比べ〜〜恋の矢恋の矢恋の矢



ほろ酔いですっラブ



石川明子ご提供中メニュー