【スキンケアのモデルさんやってきました】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問頂きましてありがとうございます😊

 
 
 
 
 
ヤングリヴィングから昨年デビューした
ミネラルメイクアップシリーズの
サヴィミネラルズ
そして、スキンケアシリーズの
ART商品
 
 
 
 
そのスキンケアモデルをやらせていただきました。
もうマレーシアへ行った勢いのままビックリマーク
あ、でももうブログに書くまでにだいぶ日にちが経ちましたあせる
 
 
 
 
会場の皆さんの前で
メイク落としからスキンケアを
プロのメイクアップアーティストの方に
丁寧にしていただきました〜〜ラブ
 
 
{B4CC6A3E-F174-4C94-B7D8-D3FBF63F5ACA}
メイク落としからスキンケアまで
要するにすっぴん大公開的なびっくり
や〜〜お恥ずかしい滝汗
 
 
 
ところが。。。
お手入れしていただく感じが
気持ちいいのなんのってラブラブラブ
優しくて柔らかくて
とろけて寝てしまいそうでした。ラブ
 
 
 
 
 
後から
本当に気持ち良さそうなのがわかったよラブラブ
って言われたくらい
 
 
 
 
 
それともうひとつ
お手入れしていくと顔が白くなるのがわかった!!
とも言われました。
 
 
 
 
スキンケア後のお肌を触ったら
心底びっくりラブ!!
過去最高のやわらかしっとりつるりんこアップ恋の矢
 
 
 
 
自分でやる時と
何が違うんだろう!?くらい。
 
 
 
 
 
{A0FABBE8-64A2-4778-BF16-2785CFE44F6E}

 
 
すっぴんになった後は
フルメイクもしていただき…
この笑顔ですドキドキ
 
 
 
 
 
ヤングの製品は
エッセンシャルオイルだけではないんですひらめき電球
 
 
 
スキンケア商品、ミネラルメイクアップ商品
ハウスクリーナー、ランドリー用品
サプリメント、ヘアケア用品その他いろいろ
石鹸やシャンプーはもちろんですが
 
 
 
私のオススメは、歯磨き粉ビックリマーク
以前は、どんなに磨いでも夕方や夜になると
歯のざらつきが気になっていましたが
ヤングのシーブスアロマブライトを使うと
歯がツルッツルなのですラブラブ!ドキドキドキドキキラキラキラキラ
夜までラブラブラブ
ほんとにびっくりしたし
今でも毎日使うたびに良さを実感してます合格合格合格
毎回です✨
 
 
 
 
あー、この使い心地を知って欲しいなぁ〜〜
もうひとつオイル以外のオススメがあるのですが
長くなったので次回に!!
 
 
 
 
ベルヤングリヴィングのオイルその他に
興味を持たれたら
私の知ってる事ならお伝えできます。
メール、メッセージなどで
ご連絡くださませ。
 
石川明子ご提供中メニュー

https://ameblo.jp/moonriver7/entry-12090412457.html