【その思考は誰のもの?】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
ご訪問頂きましてありがとうございます😊
 
 
 
 
私たちは
無限のDNAの連なりの中の
ほんの一瞬の光であり
同時にその無限の連なりの全です。
 
 
 
 
ということは
自分だと思っている自分とはいったい誰なのでしょう。
 
 
 
 
シータヒーリングのセッションでは
最終的にそこにフォーカスしていくことになります。
 
 

 

 

あなたの思考は

あなた(自分が自分と思っている自分)のものとは限りません。

 

 

 

その中には今のあなたにも必要なものにあれば

今となってはもう必要でないものもあります。

そしてそれらは様々なドラマを現実に作っては
何度も確認作業を繰り返します。




こんなの(思考)あるんだけど
これってまだ要るかな!?
うん、やっぱり必要だよね!?!?
ねっっ要るよねはてなマークはてなマークはてなマーク
持ってた方が絶対いいよねはてなマークはてなマークはてなマーク



だってさ~~~
これ持ってなかったら困るよ
嫌われちゃうよ
仲間外れにされちゃうよ
愛してもらえないよ
それってキツクナイはてなマークはてなマークはてなマーク
っていうかさ・・・・




生きていけないよ叫び叫び叫び叫び




そうやって忘れないように

何度もドラマを作り出します。

忘れたら…最悪の事態が起こる(と思っている)から叫び叫び叫び




 

もし今あなたが何か生き辛さを感じているなら
いつも似たようなドラマを繰り返すことに
もうたくさん!辞めたい!と思っているなら




あなたが自分だと思っている
もう既に必要の無くなくなった
誰かの思い、古い思考パターン
それらを手放す時なのかもしれません。

 



気づいたなら変えられます。

もうそれを持っていなくても

これからは大丈夫👌

あなたらしく生きるために

新たな思考とチェンジしましょう❣️





シータヒーリングは瞬間ヒーリング。

DNAに働きかけます。

時空間を超えて作用します。

セッション後は

皆さんお顔が変わりますキラキラ





潜在意識からの合図をキャッチしたら

どうぞセッションにいらしてください。

ほんの少しの勇気を出して

お申込みしてください。


そしてもうそのあとは委ねてください。

任せてください。

もうひとりで頑張らなくていいよベル




{2C466BC0-2A9D-4348-9610-E61BA329EF2D}



エネルギーが本格的に2018年に変わる節目です。
どうぞ話しにきてください。
お聞きしながら最高最善の解決に向けて
創造主と共に導いていきます。大丈夫です✨

 シータヒーリング個人セッション