【変わっても大丈夫】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


2018年
犬門松明けましておめでとうごさいます門松犬





{68A95762-693B-4742-BAF5-951EA939176F}
今年は元旦にショッピングに行きましたビックリマーク
一休みしながらモンブランパフェを食べたよラブラブ




いつもと少し違う年末年始を過ごしています。
昨年末はセミナーで参加で31日まで
大掃除とか全くしないびっくり
保存食もいつもの半分笑い泣き
でもね
何にも困らないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そんなものですねウインク
やる前はすごく不安で怖いけど笑い泣き



 
年始は両家の集まりがたまたま延期になり
三が日のんびりすごしています鏡餅





元旦にショッピングに行くなんて
何十年ぶりだろうラブ
娘と行ったショッピングモール混んでた〜〜メラメラ
初詣も今のところ無しひらめき電球



こうでなければならない
を、少しづつでも変化させていこうひらめき電球

そう
こうやってもいいし
ああやってもいい
やらなくてもいいし
やってもいい
やりたいという気持ちで動き
ねばならないを超えていくキラキラ




今年もどうぞよろしくお願いいたします桜ビックリマーク