【お天気も変わる⁉️未来リーディングの活用法】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます🍎








{C08F63E0-8176-4BD8-BE76-B7BB0B0C8F7A}

先日、シータ仲間の怜子ちゃんとランチしました💓
阿里山カフェ(埼玉県日高市)




実は…
台風の影響で連日雨模様な上に
当日の天気予報も雨雨雨 
   



カフェのテラスでランチしたいので
シータで未来リーディングしてみましたひらめき電球




さてさて、何度見ても
ピーカンの青空とツヤツヤの緑と
笑顔の怜子ちゃんがいるラブ




当日の朝も(しつこい 笑笑)…
天気予報通りザーザー降りの雨の音を聞きながら
布団の中でもリーディングしたんだけど
やっぱり台風一過のようなお天気がみえるラブ
おお〜いいね〜〜やっぱりそうなるのねラブラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





そしたら、家を出る頃までには
ピーカン❣️青空まぶしいっっ✨





怜子ちゃん💓

{6A97B69B-1CE7-4C67-B6EB-B0F5EE7AD2F4}

 
私が未来リーディングで見たのは
まさにこの写真と同じ光景でした✨


未来リーディング
日常の中で気軽に使う事できます。 

今回は天気に関して見たけど
もしも未来リーディングでも雨だったら
行く場所を変えるとか
日にちを変えるとか
対策も立てられる。

雨の影響を受けることなく
過ごせるようにリクエストすることも可能。
私ははコレよくやります。
雨を晴れにして❣️っていうよりは
叶いやすい。
自分が歩いてる時
行く場所で降らなければ
それで良かったりするときあるよね。
ピンポイントで。




もちろんお天気はほんの一例。
今回見たのは
ピーカンのお天気と笑顔の怜子ちゃん。

でもそれがもしももしも
怒ってる怜子ちゃんだっらはてなマークはてなマークはてなマーク
望まない未来だな〜〜私はえーんってなるよね。

それ、変えられます。
そうなる元が必ずあるから。
まずはそこまで戻ればいいんです。


日常に使いこなして積み上げて
さらに大きなこともできるようになりますよキラキラ

thank you creator✨




怜子ちゃんが撮ってくれた私が、
コップに何か魔法使ってる?みたいで面白いおねがい
魔法使いサリー世代下矢印下矢印下矢印

{DB4213DC-BBF2-4989-8EBF-694DD768F06A}

場所を変えて、生活の木(埼玉県飯能市)の中にあるカフェでハーブティー☕️





ほんと気持ち良い日だった✨
怜子ちゃんありがとう😊

{5714323E-B046-423F-BDE0-E8DBB5916A9C}




 

はーと。毎月初めに届くあなたへのメッセージ&あなただけの香りで前進をサポート

Monthlyハッピーメッセージ

 

はーと。根本からスッキリ解決したいあなたに

シータヒーリング個人セッション

 

はーと。優しく癒されながら元気も欲しいあなたに

守護天使とハッピートーク

 

はーと。あなたの魂が輝くファッションで気持ちアゲていきましょ!

ハッピー同行ショッピング

 

Facebookはコチラ

インスタグラムもやってます。 akiko_neouniverse で検索してくださいね!

 

お申込み・お問合せはコチラからお気軽にどうそ