【しらたまデッサン会】デッサンは全てに通じる☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます💓


5日まで受け付けてます。





先日、私個人としては3回目の
ほりたみわさんの【しらたまデッサン会】
参加させていただきましたアート




{4943EA09-8973-443B-8D9C-8C19043FCA1A}






デッサン深い、益々深いです✨







{4CEA4BF4-68D5-4946-9D59-EF5FB7746839}





みわさん(写真奥のカラフルな方義理チョコ)は
プロのイラストレーターさんキラキラ






教え方も懇切丁寧ラブ
みなさんそれぞれに
わからないことは質問しつつ
マイペースに仕上げてく雰囲気が
自由でいいな〜〜





デッサンって
そのもののを捉える時に
角度や長さの対比はもちろん
どのようにこの物体が成り立っているのか
それををじっくり観察
そして見えないところも心の目で見る。
左脳を使う感じ!?







数学とか、物理とか
私の苦手系な分野ばかり
どうりで苦手意識があるわけだわー。






面で捉えたり
線であぶりだすようにカタチを浮きがらせたり。






そう、線で物体を囲って形を描く
それが自分の中での当たり前だったけど
デッサンではそうやらない。。。
おお、目からウロコキラキラ







そして何より大切なのは基本のき❣️







そこをごまかしたり手を抜くと
後からひびく。
どんどん直しが効かなくなる。

基本がしっかり
基礎がしっかりできていれば
あとはスムーズに進んでいく。






たぶん生きることと同じ✨
全てに通じる✨







そうそう私が着てるのは
みわさんのデザインしたクリシュナさんのパーカー❣️
ずっと気になってたんだけど
実物を見て、着てみて
ますます欲しくなったラブラブラブ


{EFAFE350-A5DB-4115-BC17-7DA727231BAC}

その後、私にとっとはミラクルな成り行きで
買えることになりました❣️
やったぁーーっっアップ
口に出すって大切だよねひらめき電球







そんなこんなで
これからの展開もとても楽しみな
しらたまデッサン会

デッサン苦手意識は
少しずつ溶けてきてますウインク


{4B4FFF6F-566E-40E9-A50D-911C3BB0B567}