【息子にやんわりシータの効果】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます♡






つい最近の話です。






『父親を理解するためには同じ(大変な)体験をしなければならない』
という思い込みで、仕事が忙しかった息子に




そうじゃなくてもいいよね?
同じように忙しくなくても理解できればいいよね?




と、やんわり話を持って行き
そのあたりにシータを使ってみました。




翌日、仕事の予定表を書き直してる息子。
夜勤だった日が休みになったとの事(≧∀≦)
そして驚いたことに。。。

4連休になりましたよ〜〜ラブビックリマーク
あんなに毎日忙しいとボヤいていたのにビックリマーク

こんな長い連休は仕事してから初めてだと思うひらめき電球



{03409E05-1AB5-449C-B516-DFD9C2759D13}







思い込みを変えると現実が変わります。






{E7ADA8C6-0814-4F0B-96FE-77F36D6D5B9B}


無意識領域にしまいこんでいた思い込みを変えると
それに付随して積み重なっていたいくつものブロックも取り払われます。
まるでオセロのようにひっくり返ります。